開催中!スワッグ コレクション。

2018年07月13日
みなさん、こんにちは。

フラワー&グリーン モネです。

サッカーのワールドカップも、決勝戦と3位決定戦を残すのみとなりました。

大健闘した日本代表のおかげで、乾選手、柴崎選手、昌子選手などなど、しっかり顔と名前が一致するようになりましたが、その反面、冬のオリンピックで盛り上がったカーリングの女の子達の名前が思い出せません。

たぶん、脳の容量がぼちぼち限界なので、1つ覚えたら1つ忘れるようになってるんだと思います。

そんな状態で新しく覚えた言葉が、『スワッグ』です。

植物を使った壁飾りのことで、今日から当店でイベントを開催しています。

開催中!スワッグ コレクション。

開催中!スワッグ コレクション。

ご自宅の扉や壁に飾ってみてはいかがですか?

わたしは、スワッグという言葉を覚えた以上、必ず何かを忘れているはずなので、そちらが心配です。
スポンサーリンク

Posted by モネ at 12:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。