モネ100%。

2020年05月07日
みなさんこんばんは。

フラワー&グリーン モネの関係者です。

モネ100%。

さて、緊急事態宣言の延長も決まり、もうしばらくは今の不自由な生活が続きそうですね。

そろそろマスクも体の一部になってきたようで、装着したまま缶コーヒーを飲みかけて、ハッと我に帰ることもしばしばです。

また、先ごろは新しい生活様式ってものが提案されましたが、人との距離を2m取るとなると、これからの押し相撲にはマジックハンドが必要になるし、横並びで食事をするには、細長いコタツを買わなければなりません。

とにかく面倒なことがいっぱいなので、早くしゅーそくすることを願うばかりです。

もちろん願うだけではなく、それぞれの立場での役割を果たしつつ、世の中の子どもたちが一日も早く賑やかに登校できるなればと思ってます。

優しい関係者。

忘れかけていましたが、そういえば今年入荷したカーネーションの出来が良さそうです。

モネ100%。

レモン色。

モネ100%。

ミカン色

モネ100%。

ブドウ色

モネ100%。




ソーシャルディスタンスはあくまでも物理的な距離。
心の距離は離れずにいたいものですね。
スポンサーリンク

Posted by モネ at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。